« レンジャー 火曜2h | メイン | お腹が空いた木曜2h! »

2014年08月20日

鉄火巻!!!

今日はゲストに流田Projectの流田豊さんが来てくださいました。
いやー前から思っていましたが、いい人ですねー。

本日発売のニューアルバム「Realize」のお話も伺わせていただきました。
そしてコーナーにもお付き合いいただき、お時間ギリギリまでお話してくださいました。
最後ギリギリに、回転ずしで食べる最初のネタが鉄火巻きだって聞けて良かったね!
豊さま、ありがとうございました。
いつかコラボできる日を夢見ております!!また2hにも遊びに来てください!!
「Realize」要チェック!ですよ!!

さて、来週8月27日の放送は私、お休みさせていただきます…すみません。
来週は「伊藤未来さんの2h」をお届けします!
なのでまた9月に!バケバーイ!!


<今週のひとみちゃん写真館>

「どーだー!」


「にっこにこー!」

投稿者 agqr : 2014年08月20日 21:06

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved