« お腹が空いた木曜2h! | メイン | ひみちゃんずっちゃん火曜2h »

2014年08月23日

男だらけな金曜2h

202回目の金曜2h!

今回はゲストが2組!

まず7時台にはカスタマイZの皆さん!!

202-1.jpg

そして8時台にはきただにひろしさんがいらっしゃいました!!

202-2.jpg

鷲崎さんからもこんなメッセージをいただきました!

カスタマイZとの絡み、最近結構多いんだけど
いつ会ってもいい子たちだなぁと。売れろ売れろ。
そしてきただにさん、ああいう人がアニソン業界のTOPにいると
そりゃ若手も偉そうにできないよね。
人の良さを感じる2時間でした。

さて次回の金曜2hですが、
ゲストまたまた2組です!
まず7時台には『牧野由依さん』!!
そして8時台には『三重野瞳さん』がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!
お楽しみに~!

そして三角コーナーですが
ゲストが2組なのですみませんが、お休みです!

投稿者 agqr : 2014年08月23日 11:20

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved