« 浴衣放送、木曜2h! | メイン | ひみみゆ月曜2h »

2014年08月30日

昔なじみのゲストが2人来た金曜2h!

203回目の金曜2h!

今回もゲストが2組!

まず7時台には牧野由依さん!!

203-1.jpg

そして8時台には三重野瞳さんがいらっしゃいました!!

203-2.jpg

鷲崎さんからもこんなメッセージをいただきました!

ゲストは昔っからの知り合い2人。
なんか今日は『あー俺も業界入って長いんだなぁ』
って感慨にふけりました。

さて次回の金曜2hですが、
ゲスト1組です!
『流田Projectの流田豊さん』がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは『流田豊さんへの質問&メッセージ』です!
お楽しみに~!

そして三角コーナーですが
久々にやります!!
流田さんがゲストなので『アニソンカバー音源』を募集します!!
ロックテイストでもジャズテイストでもアカペラでも
なんでもOKです!!!
たくさんの音源お待ちしております!!

投稿者 agqr : 2014年08月30日 16:13

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved