« とっちらかった金曜2h | メイン | 来週は・・・ 火曜2h »

2014年09月16日

ずっちゃんゆうきちゃんの月曜2h

みなさんこんばわんわ!
今日の2hも楽しかったです~!
今日はずっちゃんとペアでした!
プリパチャレンジのコーナー全然できなかったぁぁぁ(泣)
次はもっとかせぎます☆
連休最後の日やし明日から頑張ろうね♪
来週もゆうきパーソナリティなのでよろしくねー!!
ではっ!!

 
ゆうき
 
 
 
 
 
こんばんないとー!
今日はゆうきちゃんとお送りしました~!
敬老の日!みなさんは「ありがとう」の気持ち伝えられましたか?
私はおばあちゃんと一緒にお昼を食べてきました!ありがとうも言えたよ!
さてさて今日は初めてゆうちゃんのコーナーをやることができました☆
たのしかったー!お絵描き楽しい!
そしてプリパラチャレンジでは、今回も本気を見せた私。
割とマルチなんじゃなか?とおもいはじめた!
というわけで、次はひみちゃんよ、ゆうきちゃん!お楽しみに!
ばいちゅっちゅっ!
 
ずっちゃん
 
 
 
 

投稿者 agqr : 2014年09月16日 16:31

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved