« 大阪ありがとう! | メイン | Ray&真音の火曜2h »

2014年10月04日

7時台と8時台で違う可愛らしさのあった金曜2h

207回目の金曜2h!

今回もゲスト2組!

まず7時台には聖地巡礼ガールズさん!

208-1.jpg

そして8時台にはゆいかおりのお二人にお越しいただきました。

208-2.jpg

鷲崎さんからもこんなメッセージをいただきました!

それぞれがそれぞれに可愛らしい2hでしたね。
エピソードのある人もない人も。

さて次回の金曜2hですが、
またゲスト2組です!

まず7時台には『かなでももこさん』
そして8時台には『分島花音さん』!がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!
お楽しみに~!

そして三角コーナーですが
ゲスト2組なのでお休みです!!

投稿者 agqr : 2014年10月04日 03:34

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved