« さきさま ずっちゃん 月曜2h | メイン | イタズラ大好き水曜2h! »

2014年10月29日

リベンジ 火曜2h


どうもGeroです。
本日もGeroの2h、沢山のお便りありがとうございました。

今週はハロウィンコスプレ回ということで、
こーちゃんが戦隊ヒーロー、僕がショッカーのコスプレをさせていただきました。
もう何をしたいのか意味不明になりかけてましたね。

ただ!今回はなんと!!i☆Risから!!!
僕にあのまずい生クリーム納豆を食べさせた宿敵!!

茜屋日海夏ちゃんが遊びに来てくれました!!!

いやぁ~かわいいらしかったですねぇ小悪魔コスプレまでしてくれて。
手強いお方でした・・・

僕もリベンジをする為に奮起をしましたが、 やられました。
ひどいものを食べさせられて、 やられました。


スタジオが臭いです。

僕の口も臭いです。


臭いと悲しみだけがスタジオに残りました…。

次はずっちゃんに助けてもらいたいと思います。


また来週よろしくお願いします。
 
 
Gero
 
 
 

投稿者 agqr : 2014年10月29日 18:37

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved