« お取り寄せしまくり木曜2h | メイン | さきさま ずっちゃん 月曜2h »

2014年10月25日

可愛くて気持ち悪い女の子!な金曜2h

211回目の金曜2h!

今回はゲストにA応Pの皆さんがいらっしゃいました!!

211-1.jpg

鷲崎さんからもこんなメッセージをいただきました!

A応Pの可愛さと気持ち悪さ、
ちゃんと伝わりましたかね?
もっと可愛いし、もっと気持ち悪いのに~~!!

さて次回の金曜2hですが、
ゲストが2組です!
まず7時台に『佐咲紗花さん』
そして8時台に『茅原実里さん』、がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!
お楽しみに~!

そして三角コーナーですが
次回はお休みです!!

投稿者 agqr : 2014年10月25日 17:24

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved