« 久々のCeuiちゃんワールド♪ | メイン | さきさまみゆたん 月曜2h »

2014年11月08日

美女と野獣なゲストだった金曜2h!

213回目の金曜2h!

今回はゲストが2組!

まず7時台に綾野ましろさん!

213-1.jpg

そして8時台には遠藤正明さんがいらっしゃいました!!

213-2.jpg

鷲崎さんからもこんなメッセージをいただきました!

綾野・ホワイティ・ましろさん。
緊張してるって言ってたけど堂々としてましたよねぇ。またおいでね。
そして遠藤さんの勇者王アコースティックverは悪いけど笑っちゃいますね!
いや格好いいんだけどさ。

さて次回の金曜2hですが、
ゲストが2組です!
まず7時台に『彩音さん、結城アイラさん、アフィリア・サーガさん、sweet ARMSさん』
そして8時台に『玉置成実さん』、がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!
お楽しみに~!

そして三角コーナーですが
次回もお休みです!!

投稿者 agqr : 2014年11月08日 16:17

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved