« ごちそうさまでしたっ♪ | メイン | ずっちゃんゆうきの月曜2h »

2014年11月15日

歌姫だらけの2時間だった金曜2h

214回目の金曜2h!

今回はゲストが2組!

まず7時台に「ネオジェネレーション・トゥインクルスタークリスマス」より
「アフィリア・サーガ」からアヤミ・チェルシー・スノウさん、ルイズ・スフォルツアさんの2人、
彩音さん、結城アイラさん、「sweet ARMS」から野水伊織さん、佐土原かおりさん
の合計6名の歌姫達!!

214-1.jpg

そして8時台には玉置成美さんがいらっしゃいました!!

214-2.jpg

鷲崎さんからもこんなメッセージをいただきました!

歌姫だらけの2時間でしたね。
しかし計7人のキャラの違い・・・
業界の底の広さを感じました。

さて次回の金曜2hですが、
ゲストが2組です!
まず7時台はアニメ「SHIROBAKO」特集
ゲストに『木村珠莉さん、佳村はるかさん、千菅春香さん』
そして8時台に『石田燿子さん』、がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!
お楽しみに~!

そして三角コーナーですが
次回もお休みです!!

投稿者 agqr : 2014年11月15日 16:23

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved