« ずっちゃんゆうきの月曜2h | メイン | 中野坂上いい街♪ »

2014年11月18日

沖縄 火曜2h

どうもGeroです。
今週もGeroの2h、沢山のお便りありがとうございました。

先週はツアーファイナルを終えて夏休みをいただきました。
こーちゃんありがとう!!

リフレッシュと親孝行をしようと、両親も連れて沖縄に行ったんですが
リフレッシュどころかアイフォンが水没して使い物にならなかったり
11月に無理やり海に入ったのでクソ寒かったり、そこそこ散々でした。

今年も残すところ1か月ちょい!
まだまだ頑張ります!
そして11/26にはいよいよ4枚目のシングル
「MY SWEET HEAVEN♂♀」が発売です!よろしくオナシャス!!

来週もお楽しみに!
 
 
 

投稿者 agqr : 2014年11月18日 17:18

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved