« うましっ! | メイン | 蝶ネクタイ 火曜2h »

2014年12月02日

ゆうみゆ月曜2h

にえっちはー!
久保田未夢です!
今日は芹澤と2人でお届けしました(^^)
今回は芹澤生誕まぢか!ということでサプライズだらけでしたがいかがでしたか~!?
サプライズする側のみゆは、「ゆうちゃん驚くだろうなぁ」とニマニマしてましたよ!
全力でお祝いすることができてよかったです!
そ…そして…アイドル力選手権…
まだビリに決まったわけじゃないもん!まだだもん!
…バツゲームどんなのなんだろう。ドキドキ。
i☆Risの2h、大切なお知らせも、みんなびっくりだったね~。
残り4回ですが、最後まで楽しく笑顔でいきましょう☆
 
みゆたん
 
 
 
 

 
こんにち2hわ~!芹澤優です!
今日もみゆたんと私とこうにいちゃんと2hファミリーのみんなで
楽しくお送りしました~☆
そして、本番前に今日はサプライズないよ~的な感じだったの
あれやあれやとここでもサプライズ!まっ青のサイコロ、栗、お花、ケーキ、
みんなからの愛のメッセージ嬉しかったです☆
やっぱりみんなだいすきだよ~~!!
そしてi☆Risからの大切なお知らせ。
i☆Risの2hは今月29日の放送で最終回となります。
ほんとにみんな今まで楽しい時間をありがとうございました!
でもやっぱi☆Risは笑顔じゃいと!
最後までハッピー全開でいきましょう!
 
ゆうちゃん
 
 

投稿者 agqr : 2014年12月02日 17:25

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved