« 久々に社長が来てくれました☆ | メイン | シンガポール行ってきた 火曜2h »

2014年12月09日

ひみちゃんずっちゃん月曜2h

こんばんちわっほい!2hわー!
ひみたすです!
2h終わっちゃうの寂しいなぁ…って思ったけど、
今日もいつもと変わらず楽しい2hでした☆
ほんとに2h大好きです!
たくさんたくさんありがとう!
そしてプリパラチャレンジのコーナーで
わたくし、見事、優勝しました!
ご褒美に、次々回、茜屋日海夏の2hなんですよ!
アシスタントにみゆたん(最下位 笑)も来てくれます!
最後まで宜しくお願いしま~す!
 
 
ひみ
 
 
 
 
こんばんないとー!
ずっちゃんだよー!今日はぐいぐい話したっ!
うふふー☆楽しかったね♪ひみちゃん!
みなさんもたのしんでもらえたかな~??
アイドル力選手権はおしくも3位orzガーン…
優勝したかったよ~(泣)
次々回は、ひみちゃんがメインパーソナリティだって~!
アシスタントは、ビリのみゆたん。よし、メール送ろ~!うふふ☆
では、ばいちゅっちゅ☆
 
 
ずっちゃん





投稿者 agqr : 2014年12月09日 14:03

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved