« 「吉田仁美の2h」メール募集 | メイン | 2015年、1発目は七変化! »

2014年12月31日

「吉田仁美の2h」最終回!

あっと言う間の4年と3ケ月。
番組内でもお話させていただきましたが、悔いは一切ありません。

毎週毎週、驚きの連続で、楽しくて幸せで、これ以上ないってくらい楽しかった!!
毎週毎週、全力でみんなと一緒に走り切ったと思っています!!
悔いはないけど……やっぱり寂しいですね。
毎週あの場所で、みんなと過ごすあの時間は、私にとっての帰るべき場所でした。
そして沢山の出会いをくれた力の源でした。

そんな沢山の宝物をくださった文化放送の皆様、
日本コロムビア様はじめ各レーベルの皆様、
もんちゃんはじめ各プロデューサーの皆様、
ゴッドさんはじめ各ディレクターの皆様、
げんきさんはじめ各作家の皆様、
鷲崎さんはじめ歴代パーソナリティの皆様、
レオナはじめ歴代アシスタントのみんな、
中村繪里子さんはじめ今までゲストでご出演くださった皆様、
事務所スタッフの皆さん、
そして何よりリスナーの皆様、
全ての2hファミリーに、心からありがとうございました!!

ちょっと偶然ではあったのですが、最終回の放送でかけさせていただいた
私の楽曲『帰るから』『ハートの確率』『君と空の下』、
この3曲に私の想いの全てが込もっています。
もしよろしければ、たまに聴き返してみてね。

私は番組を卒業しますが、2hは続きます!
来週からの水曜日は佐土原かおりちゃんがバトンを受け継いでくれます。
私の大切な場所を、皆さんにも引き続き愛していただけたらとても嬉しいです。
そして、ただのおしゃべりに戻った私吉田仁美のことも、引き続きよろしくね。
これからもずっとずっと皆さんと繋がっていられますように、
私もしっかりと歌い続け、歩んでいきます!
また会いましょうね!
それではまた会う日まで、バケバーイ!!!

*hitomi*

投稿者 agqr : 2014年12月31日 21:08

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved