« 最終回!月曜2h | メイン | 「吉田仁美の2h」メール募集 »

2014年12月30日

年末 火曜2h

どうもGeroです。
年末回も沢山のお便りありがとうございました。

今日は蛇足さんと恭一郎に来てもらって
忘年会っぽく放送させていただきました。


僕達はとても楽しかったですが、
皆さんがどうだったのか不安になるような会でした!!

今年もこの2hで沢山笑わせていただきました。
それはいつも視聴して頂いたり、メールを送って頂いて
番組を盛り上げてくれる皆さんのおかげです。

来年ももっと楽しくなるように、お付き合いいただけたら幸いです。


1月からはこーちゃんが出るアニメもはじまるとのことなので
皆でアニメを観ながら粗を探しましょう!


良いお年を!


投稿者 agqr : 2014年12月30日 16:06

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved