« 新年明けまして 火曜2h | メイン | 祝!3周年「AiRIの2h」 »

2015年01月07日

はじめまして!2hわー!

「佐土原かおりの2h」!遂にはじまりましたー!!

生放送2時間…かなりドキドキの中のスタートでしたが、
沢山のメールありがとうございました!
リアルタイムでメールが来て読めるなんて、
本当に皆さんと同じ時間を過ごしているんだなぁと感動致しました!

バカ判定する資格のないアホな私ですが、
是非是非あたたかく見守ってください~!
これからみなさんと楽しく番組を作っていけたら嬉しいです☆

そして、しったかレオナ君と仲良くやっていけますように(笑)
メール沢山お待ちしておりますー(^^)!

これからよろしくお願いします☆


投稿者 agqr : 2015年01月07日 21:54

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved