« 新年1発目は鉄板企画だった金曜2h!! | メイン | 新年明けまして 火曜2h »

2015年01月05日

【メゾン・ド・イーコエの2h】いよいよスタート!

ついに2h始まっちゃった!
Machicoちゃん、こーたろー氏、これからよろしくね。

そしてリスナーの皆様!!!
これから私たちとにぎやかな時間を一緒に
過ごしましょ~!
生メールめっちゃ感動だったなぁ…!!

もうすでに、来週の月曜日が今から
待ち遠しいよー!!

メゾンドイーコエがにぎやかになって
ワイフは嬉しいなぁ…。

長妻樹里


記念すべき第1回、
「メゾン・ド・イーコエの2h」有り難うございました!!

ラジオのパーソナリティは初めての経験なので
始まるまでドキドキしていたんですが、
始まると本当にあっという間の2時間で
ワイフさんと宏太朗氏と、聴いてくださっている皆さんと一緒に
バァーー!!と走り抜けた初回放送になったんじゃないかな!!
と思います (^ω^)

月曜日を担当させていただいたのでパワフルに!!
これからの放送も楽しんでいきたいと思います!!
たくさんメール待ってまーす \(^0^)/

Machico


投稿者 agqr : 2015年01月05日 22:58

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved