« 【メゾン・ド・イーコエの2h】本日のゲスト情報 | メイン | にしやまくん 火曜2h »

2015年01月26日

【メゾン・ド・イーコエの2h】本日は、長縄まりあさんをお迎えしての放送でした!

本日もにぎやかな回でした!

今日は まりあんぬ がゲストできてくれて、
相変わらずのかわいらしさ!!
コータロー氏もMachicoちゃんも私も
心が洗われましたよ(笑)

そしてさっそく、月曜2hのあいさつも
メールで使っていただけていて
何よりです。
どんどん使ってくださいね~~~!

長妻樹里


4回目にして初めてのゲストさん
長縄まりあさん \(^ω^)/
始終私は2828が止まりませんでした♥

「3回まわってニャン」も素晴らしかった!!

ぬ~ボタン、是非生で聴いてみたいなぁ。
と思いました (^ω^)

そして!!

メゾン・ド・イーコエの2hが始まって
もう1ヶ月が経とうとしていることに
驚きが隠せないくらい、楽しい放送です☆
2月もワイワイするぞ~~~ \(^∀^)/

Machico



投稿者 agqr : 2015年01月26日 21:50

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved