« 今夜の火曜2hは、Gero&Rayでお届け! | メイン | さどちんバースデー! »

2015年01月13日

インフルエンザ 火曜2h

どうもGeroです。
今日もGeroの2h、沢山のお便りありがとうございました。

今日はなんと西山こーちゃんがインフルエンザにかかってしまい、
急遽ピンチヒッターとしてRayちゃんが遊びに来てくれました!

Geroの2h初、女性ゲストに最初から最後までお付き合いいただきました。
いやぁ、華やぎましたねぇ・・・!
2時間があっという間に感じました。
女性との2時間ガッツリトークは初めてだったので不安も多少はありましたが
何も問題なく終わりました。

Rayちゃん、ありがとうございました。

そしてこーちゃん、ハートを使いまくってLINEを送ってくるのはもうやめてください。


また来週!



2hのぜーーー!!!

コウタロスの代理としてアシスタントを
させていただきました、Rayです☆

最初から最後まで笑いっぱなしで
とっても楽しかったです!

ぜひまた呼んでほしいです!
すぐとんできます(笑)

タロス、早くインフル治してねーっ!!!


From.Ray



投稿者 agqr : 2015年01月13日 21:58

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved