« 仲良し男女が集まった金曜2h! | メイン | 乱 火曜2h »

2015年02月09日

【メゾン・ド・イーコエの2h】 胸キュンエピソードとバレンタインな2h…

いやぁー、今日は実にロマンチックな放送でした!
皆さんのエピソードにホクホクしたり、
切なくなったりと忙しかったです~~(笑)

そして今日は私の2ndシングルの情報初解禁でした…!!
私も聞いたときはとってもビックリしましたが、
かなり嬉しい発表でした!!!
早く皆さんに聴いていただけるよう…ワイフ、頑張ります。

楽しみに待っていていただけますと幸いです。
よろしくお願いしますっ!!

長妻樹里


今日は、みなさんからの
『ロマンティック』な心がキュンとくるエピソードを
たくさん たくさん 聞くことができて
脈が!!!はやくなってしまいました☆
もっとたくさんの方のエピソードも聞きたかったです (^ω^)

そして、私の2ndアルバムの情報も解禁しましたし
明日から先行配信される、アニメ「Another」OPカバー「凶夢伝染」を
このメゾン・ド・イーコエで初流しできて嬉しかったです☆

来週も、楽しみでーーす \(^0^)/ ★

Machico



投稿者 agqr : 2015年02月09日 21:46

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved