« ベテランと新人が集う金曜2h! | メイン | 【メゾン・ド・イーコエの2h】 来週予告 »

2015年03月02日

【メゾン・ド・イーコエの2h】 みんなで春の足音を聞いた2h!

春ですね…。
花より団子、長妻樹里です。

う゛わ゛ーーー! お腹なんてなってないぞーーー!!
あれは…なんだ!? あ、悪魔のささやきだ!!!
生放送って、何が起こるかわかりませんね (;∀;)

さてさて、来週はサテライトスタジオにて
ワイフスペシャルですよ!!!
名前の通りスペシャルな内容となること間違いなし!!
私もとっても楽しみですーーー!

ワイフに会いにきてね♥

よろしくお願いします!

今日はもらったレモンしぼりをつかって、
何か料理をつくろうかしら…。
それにしても、お腹すいたわ(´・ω・`) 笑

長妻樹里


3月突入 ――― (^∀^)
だんだん春になっているということで
メールテーマも「春」を感じる時でしたね!
私は「春一番」が吹いたりしたら
カラダが若干「春モード」になりますね☆

あと、ファッション的には、
やっぱりパステル系のアイテムに目がいっちゃいますね (^ω^)
今年は春色ストライプワンピースを探しております!!
これからもっと、春を感じられる瞬間があるんだと思うと
ルンルン気分になりますね♪♪

来週のメゾン・ド・イーコエの2hは「ワイフスペシャル」☆☆
2ndシングルのお話とか気になります (≧ω≦)

来週は私 お休みですが
別の場所からトロピカルビームを送ろうと思います!!

Machico



投稿者 agqr : 2015年03月02日 22:02

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved