« ピンチヒッターと豪華ゲスト 火曜2h | メイン | ビールかけしてみたいっ! »

2015年03月04日

新妹魔王ー!

みなさん2hはー!
さど2h9回目!

今回は、ゲストにブリドカットセーラ恵美さんをお迎えして
アニメ「新妹魔王の契約者」のこと
そして本日発売!「新妹魔王の契約者 臨界突破の絶頂音楽集」について色々お話頂きました~!

普段仲良しのセーラちゃんがゲストで来るということで、妙に気恥ずかしい佐土原でした(笑)
素敵な楽曲が詰まっておりますので、皆さん是非是非聴いてくださいね☆

そして、本日発表されましたが、水曜2hは、ゴッドさんもげんきさんも卒業!
私も今日初めて知りました。ファンファーレの嵐でしたね(笑)
ということで、水曜日チームはみんな仲良く卒業です。

残りの放送も自由にやってまいりますので、最後まで皆さん是非お付き合い下さいね☆

投稿者 agqr : 2015年03月04日 21:51

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved