« 最後のお取り寄せ! | メイン | 【メゾン・ド・イーコエの2h】 ホワイトボードと口笛と2ndアルバムのMachicoSP! »

2015年03月14日

可愛らしい動きや変顔がたくさん見れた金曜2h!

231回目の金曜2h!

今回もゲストが2組!

まず7時台にはi☆Risの芹澤優さんと久保田未夢さん!

231-1.jpg

そして8時台には茅原実里さんがいらっしゃいました!

231-2.jpg

鷲崎さんからもこんなコメントをいただきました!

i☆Risがもっともっと売れて添加をとるとこみたいね。応援するぜ。
茅原さんのいちいち可愛い動きはわりと鷲崎計算のもとでやってもらってます。感謝してね。』

さて次回の金曜2hですが、
ゲスト1組です!!
8時台に『春奈るなさん』がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは『春奈るなさんへの質問&メッセージ』です!

そして三角コーナーですが
次回はやります!!
あの伝説の企画『女子との会話音源』です!

投稿者 agqr : 2015年03月14日 07:37

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved