« のこりあと2回! | メイン | 来週2h最終回 火曜2h »

2015年03月23日

【メゾン・ド・イーコエの2h】 バースデーと岩田さんとロウりゅーぶ結成の2h!


Machicoちゃん、お誕生日おめでとう!
3週間ぶりの通常放送に なつかしさのあまり
いつも以上にたくさん笑った放送だったような気がしますー!

ん? それは岩田さんがゲストだったから…? (笑)
いやぁ~、パワフル…そしてエネルギッシュでした。
岩田さんとお話すると、いつも私自身も とても元気をいただくんです。
素敵な先輩がマスターのメゾンドイーコエに暮らせること、とっても幸せです。

そして次回がメゾンドイーコエの2hの最終回…!!!
3月に入ってから、だんだんと近づいてくるこの日のことを思い
寂しい気持ちでおりました…。
でもでも、きっと楽しい2時間になること間違いなしなので、
目一杯 楽しんでリスナーの皆さんと
最高の時間を過ごしたいと思います!!!
ご期待下さい。

「ロウりゅーぶ!」部長 長妻樹里


サプライズで誕生日を祝っていただきました!!
そうなんです、明後日25日に23歳になります!!
最初BGMが変わった時
「3人でやる2hが久々だから、パンパカパーン☆みたいなBGMだ!!」
って思っていたら、まさかのハッピーバースデーで (´;ω;`)
とても嬉しかったですっっっっ はぁ、幸せです。。。☆

そしてそして、
ゲストに岩田光央さんがいらしてくださいました\(^ω^)/
本当にパワフルで面白くて、ずっーと笑いっぱなしでした ♡
間近で武道館ライブ(罰ゲームでエアギター)を
観ることができて興奮です☆

来週で最後の放送になりますが、
いつものように楽しい「ロウりゅーぶ!」らしい放送にしたいと思います☆
たくさんメール送って下さいね (⊃^∀^)/~~

Machico



投稿者 agqr : 2015年03月23日 22:25

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved