« 番組からの告知 火曜2h | メイン | 【木曜2h】本日、生電話企画行います!【急募】 »

2015年03月25日

揃いましたよー!

みなさん2hはー!
今日はなんとなんと、水曜2h前パーソナリティの吉田仁美さんが
サプライズゲストとして来て下さいましたー!
水曜2hのパーソナリティが揃うという素敵な回になりましたよ☆
びっくりしましたー!(笑)と同時に一緒に放送させて頂けてとてもとても光栄でした。

私も何度も仁美さんの2hを見させて頂いていましたし、
ゲストとしても行かせて頂いていたので、
久し振りに仁美さんのパワフルトークが聴けて嬉しかったです!
ずっと聴いて下さってる水曜2hリスナーさんにとっても嬉しい回になったと思います。

来週は遂に最終回!
メールテーマ「さどちん、こんな私にひとことちょーだい!」と
「エアーメールを送ってくれれば、アシスタントが勝手に内容を作ります」に
メール沢山待っております!送って来て下さい☆
最終回楽しみましょー!!

投稿者 agqr : 2015年03月25日 21:17

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved