« 【AiRIのTHECATCH】#2 | メイン | 【アース・スタードリームのザ・キャッチ】 春とクイズの 第3回放送!! »

2015年04月18日

ピンチヒッターに三澤さんが登場した金曜THE CATCH

金曜THE CATCH 2回目の放送でした!

今回は鷲崎さんのピンチということで
三澤さんが駆けつけてくださいました!

2(236)2.jpg

2人でラジオするのは久々みたいですね!

そんな特殊な今回のゲストは
アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」特集ということで
水瀬いのりさんと大西沙織さんがいらっしゃいました!!

2(236)1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきました!

こんなにのどやっちゃうのは久々ですー
ブサイクな声で申し訳ない、ということで今回は三澤さんにヘルプで来ていただきましたよ
でも三澤が隣にいるとはしゃいじゃうから、ちゃんと休めたかは、はだはだ疑問である

そして三澤さんからもこんなコメントをいただきました!

三澤紗千香です。
師匠のピンチに呼んでいただけて光栄です。
少しでも皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?心配です!
歯医者の予約は取り直します(笑)
ノドの調子がよくなったら、またたくさんおしゃべりしたいと思っています!
『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』特集で、
いのりちゃんと、さおぴんとダンまちについてお話できて幸せでした!
話題の青いヒモの話も役者さんとできて満足です!
来週もお楽しみに!ありがとうございました!

『三澤紗千香のラジオを聴くじゃんね』も
木曜23:30~24:00でやっています!
こちらもよろしくお願いします!

さて次回の金曜THE CATCHですが、
ゲストに『綾野ましろさん』がいらっしゃいます!
メールテーマは『綾野ましろさんへの質問&メッセージ』です!
綾野さんへのメッセージを送ってくださいね!

そして「THE三角コーナー」ですが
次回は「嫌いな人のモノマネ音源」を募集します!
たくさんの音源、お待ちしてます!!

投稿者 agqr : 2015年04月18日 16:45

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved