« 金曜2h最終回!そして2h最終回! | メイン | 第一回 火曜THE CATCH »

2015年04月06日

【アース・スタードリームのザ・キャッチ】 ザ・キャッチ にぎやかにスタート!

ピンク担当 高尾奏音です。

初ラジオ出演 とっても楽しかった(――→)です!
はじめは、すごくドキドキしていましたが、
話しているうちに、楽しくなりすぎました!
これからも、もっともっとESDのことを
知ってもらえるように がんばります!
これからもよろしくお願いいたします!


小出ひかる

初めてのラジオで ドッキドキ にきんちょうしましたが、
とても楽しく初回放送ができてよかったです!!
これからラジオ放送後に
私たちのニコニコ生放送をぜひ!!


愛原ありさ

初回放送とっても楽しかったです!
ラジオをするのは夢のひとつでもあったので、
すごく幸せでした (^^) 今後も楽しみです!
アース・スタードリームのことをたくさん知っていただけるよう
楽しく放送していきます! 宜しくお願い致します!


オレンジ担当 の 曽我部英理です。

初回放送とても緊張しましたが、すっごく楽しかったです!
まだまだ上手く話すことができませんが、
いずれはトーク王になります!
次回もお楽しみに☆


青担当 谷尻まりあ

生まれて初めてのラジオで、とてもドキドキしましたが、
ラジオに出るのが私の1つの夢だったので、
とても嬉しくて楽しかったです!
これからもっと私達のことを知っていただけるよう頑張りますので
よろしくお願い致します!


新井田いずみ

初めてのラジオ、めちゃめちゃ緊張しました。(笑)
でも念願のラジオ、とても幸せでした!!
緊張していて 話したかったことが話せなかったとかは 少しありましたが
次回でリベンジします! がんばる!!
これからも よろしくお願いします!


村北沙織

緊張しましたが、メンバーとの会話や
みなさんからメールを頂いて、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
紫の服 買います。



投稿者 agqr : 2015年04月06日 20:39

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved