« ましろん、いやホワイティがやってきた3回目の金曜THE CATCH! | メイン | 火曜THE CATCH ゲストに そらるさん がいらっしゃいました! »

2015年04月27日

【アース・スタードリームのザ・キャッチ】 お絵かき勝負とGW計画の第4回放送!!

谷尻まりあ

初めての進行でとても緊張しましたが、
とても勉強になりました。
もっと聴いて下さっている みなさんに楽しんで頂けるよう、
これからも頑張ります!よろしくお願い致します。


オレンジの曽我部英理です!

とても楽しく明るくできたかなと思います!
帰って寝るまでの間に なにか良いこと起きるといいな!!
タップも練習しておきますね (笑)
本日はラジオを聞いてくださり、ありがとうごいました!!


新井田いづみ

初の埼玉県民メンバーでのラジオ、すごく すごく 楽しかったです!!
今度はもっと地元トークをしたいと思います! (笑)
次週も出るので ぜひ見てください!ありがとうございました!



投稿者 agqr : 2015年04月27日 20:12

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved