« ゲストと第二回 火曜THE CATCH | メイン | 織田かおりのザ・キャッチ 小麦ビールとケロビア! »

2015年04月15日

金曜THE CATCH第1回目!

金曜THE CATCH 1回目の放送でした!
皆さんいかがでしたか??

オープニングテーマに鷲崎さんが慣れてませんでしたね(笑)

ということで今回は
ゲストに鈴木このみさんがいらっしゃいました!!

1(235)-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきました!

2h一回目のゲストが畑亜貴だったことを考えると
THE CHATH1回目のゲストが鈴木このみちゃんであった事は
ずいぶん番組の安定を感じますね。

さて次回の金曜THE CATCHですが、
『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』特集
ゲストに『水瀬いのりさん&大西沙織さん』
がいらっしゃいます!
メールテーマは『ダンまち声優への質問&メッセージ』です!
アニメの感想、キャストへの質問を送ってくださいね!

そして心機一転したけど中身はほとんど変わってない
「THE三角コーナー」ですが
次回は「THE CATCHジングル音源」を募集します!
ジングルなのであんまり長いのは微妙ですが
多少はかまいません!自分でメロディをつけてもいいですし、
口上とかでもいいですよ!
たくさんのジングルお待ちしてます!!

投稿者 agqr : 2015年04月15日 18:55

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved