« 織田かおりのザ・キャッチ 誕生日のプレモルとディズニー情報! | メイン | 同い年な2人で盛り上がった金曜ザ・キャッチ! »

2015年05月07日

【AiRIのTHECATCH#5】

生電話2回目でした!

「人見知りを治したい!」って言う相談をもらいました

AiRIも人見知りしちゃうから

気持ちが凄~くわかりました

電話してくれてありがとうね!


母の日が近いって事で、皆んなのお母様について教えてもらいました。

送ってくれたメール全てに愛を感じました。

優しい気持ちにさせてくれて嬉しかったよー


さて
AiRIですが、d2b Night 直前って事で、曲について当時の思い出なんかも話させてもらったよ

「君叶い給え」アコースティックバージョンも初出しどうだった?

AiRI 5年目突入3ヶ月連続LIVE 2公演分チケット提示でプレゼントしちゃう音源なんだけど

個人的に凄く気に入ってるから

少しでも多くの方に届けられたら良いなぁって思ってます

さて5月10日 d2b Nightまであと3日

ワクワクしてます


AiRI

投稿者 agqr : 2015年05月07日 21:32

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved