« 同い年な2人で盛り上がった金曜ザ・キャッチ! | メイン | 火曜THE CATCH 今日は 黒崎真音さん がゲストに来てくれました! »

2015年05月11日

【アース・スタードリームのザ・キャッチ】 家族への感謝と新コーナーの第6回放送!!


オレンジの曽我部 英理です。

本日のラジオは 私が進行役でしたが、どうでしたか?
緊張しまくりでしたが、最後まで楽しくやりきることができました!
でも、トーク王への道のりは まだまだ長いぜ…(笑)
これからも、トーク王になるために頑張ります!


~感想~ 愛原ありさ

あなたの心をザ・キャッチできたでしょうか? 笑
本日は新コーナーもあり、ドキドキでした!!
とっても楽しかったです!
今後のためにも、しっかり漢字 勉強しておきます!
次回の出演も楽しみです~♪


ESD 黄色 小出ひかる

本日のラジオ見てくださった方 ありがとうございます。
私はラジオを担当させていただいたのは
今回で三回目なのですが、毎回 緊張してしまいます…。
これからも どんどん担当させていただきますので、
徐々に緊張しないよう がんばりますので
これからもラジオ ぜひお聞きください。



投稿者 agqr : 2015年05月11日 20:36

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved