« ベテラン若手がやってきた金曜THE CATCH | メイン | 火曜THE CATCH PON&Gero! »

2015年06月01日

【アース・スタードリームのザ・キャッチ】 鳴海先輩と深見先生のダブルゲストだった第9回放送!!

ESD、高尾奏音です。

本日は、初進行役を務めさせて頂きました!
最初はすごくドキドキでしたが、
ゲストの方が2人もお越し下さり、
たくさんお話が聞けて楽しかったです!
これからもっとトーク等をみがいて、
いつか「あのチビッ子が成長したなぁ」と
言って頂けるようにがんばります!


中島由貴

今日の内容は盛り沢山で
ゲストさんお2人も来ていただいてとても濃いラジオでした。
特におもしろかったのは、ボディガードのコーナーで
深見真先生がいらっしゃる中でやらせていただいて、
直接判定をしていただけたところです。
とてもうれしかったです!


オレンジ担当の曽我部英理です!

本日はラジオを聞いてくださりありがとうございました。
とても盛り沢山で
時間があっという間に過ぎてしまいましたが
とても楽しかったです!
見事GETした護身術の本で
いつぞやに備えて護身術をマスターしておきます!(笑)
来週のアース・スタードリームのザ・キャッチもお楽しみに!


投稿者 agqr : 2015年06月01日 22:15

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved