« 遠藤会が乱入した金曜THE CATCH | メイン | 火曜THE CATCH お父さんのエピソードとオトコの悩み相談 »

2015年06月15日

【アース・スタードリームのザ・キャッチ】 ゲストのルーツ先生とテーブルマナーの第11回放送!

中島由貴

久しぶりの司会ということで、とても楽しくできました。
なりきりキャッチフレーズコーナーでは、
まさかのマッチョ系アイドルということで、
なりきれていたかどうかは分かりませんが、とても楽しかったです。
最終回まで残りわずか!!
全力で楽しみたいと思います!!
よろしくお願い致します!


青の谷尻まりあです。

雨の日のすごし方。。。
リスナーさんから頂いたお便りを参考に
色々と実践していこうと思います!
いつもたくさんのお便りありがとうございます!
それでは また…!


オレンジ担当の曽我部英理です。

本日のザキャッチ、とても絶好調でした!!!
こんなに絶好調で、いつか悪いことが起こらないといいですが(笑)
本日学んだテーブルマナーも、実際に活かしていきたいです!
次回のザキャッチもお楽しみに☆



投稿者 agqr : 2015年06月15日 21:10

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved