« ハロプロトークで盛り上がった金曜THE CATCH | メイン | 火曜THE CATCH 明日はいよいよ、3rdアルバム「Zero」が発売! »

2015年06月29日

【アース・スタードリームのザ・キャッチ】 最後まで、楽しく、にぎやかに!!


愛原ありさ

ESDザキャッチ、最終回 有難うございました!
初回の頃はとまどいが多かったですが
回を重ねてくごとに いろんな発見や、学ぶことが増え
すごく成長できたと思います。
みなさんからのメールは本当に嬉しく、いつも楽しみにしてました!
アース・スタードリーム、まだまだ成長していくので
これからも楽しみにしていてください!!
ライブにも来てくださいね☆
本当にありがとうございました!


ESD 白 中島由貴です。

アース・スタードリームのザキャッチ。いかがでしたか?
3ヵ月とても楽しく貴重な体験をさせていただけて、
もっともっと、トーク力も自分達の活動も
幅広く出来るようにしたいなと思いました。
また文化放送さんでラジオが出来るように成長します。
まだまだ私達は始まったばかりですので、
応援の方、よろしくお願いします!ありがとうございました。


ESD ピンク担当 高尾奏音です。

ザキャッチ最終回ありがとうございました!
3ヵ月という短い期間でしたが、リスナーの皆さんからの
メッセージが嬉しかったり、初進行役で司会をやらせて頂いたり、
色々なコーナーをがんばったりと、とても勉強になり、
私を成長させてくれたザキャッチでした!
こんなすばらしいザキャッチに出演させて頂けたことも、
リスナーの皆さんに最後まで応援して頂けたことも、
すごく感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもアース・スタードリームは、もっともっとがんばりますので
応援よろしくお願いしますのん!


小出ひかる。

ラジオをやらせていただけると知った時は
本当に不安でいっぱいで、ちゃんと話せるか緊張してたんですけど、
メンバーに支えられ、スタッフのみなさんにも支えていただき、
無事ラジオを、いつも楽しく終える事ができてよかったです。
ラジオをいつも聞いてくださった皆様、ありがとうございました。
またラジオをやらせていただけるように、がんばります!!

オレンジ担当の曽我部英理です!

ESDのザ・キャッチ、ついに最終回を迎えてしまいました…
月曜レギュラーを担当させていただいてから
たくさんのことを学ばせていただきました。
3ヵ月間学んできたことを活かして
これから活動していきたいと思います!
またみなさんのもとにESDのラジオを
お届けできるように頑張ります!
3か月間ありがとうございました!
これからもアース・スタードリームをよろしくお願いします!


谷尻まりあ

ザキャッチ最終回でした。
ラジオをするのが私の1つの夢だったので、
決まった時はすごくうれしかったのを覚えています。
ラジオを聞いて下さったリスナーの皆さま、
いつも笑顔で「大丈夫だよ」と、優しく声をかけて下さったスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました。
また、文化放送さんでラジオができるよう、自分に厳しく力をつけてきます!
よろしくお願い致します!ありがとうございました!


新井田いづみ

3ヵ月という短い間でしたが、聞いて下さったみなさん、
スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
みなさんからのメールも、とても嬉しかったです。
これからも一生懸命頑張っていきますので、
よろしくお願いします!ありがとうございました!

投稿者 agqr : 2015年06月29日 20:36

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved