« 【AiRIのTHECATCH#15】 | メイン | 【月曜ザ・キャッチ】 海の日と、みんなのビッグウェ~ブ! »

2015年07月17日

金曜THE CATCH 15回目!!

金曜THE CATCH 15回目!

今回はゲストにMICHIさんがいらっしゃいました!

15(249)1 (300x224).jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきました!

なんかちょいちょい10代のゲストが来るけどみんなあっという間に成長していくんだよなぁー。次会う時はすげー大人になってたりして。

一緒にグリコポーズも撮りましたよ!!

15(249)2 (300x224).jpg

さて、次回の金曜THE CATCHですが、久々にゲストが2組です!
まず前半には『TOKYO 7th シスターズから水瀬いのりさん、篠田みなみさん』
後半には『内田彩さん』がいらっしゃいます!
お楽しみに!

メールテーマは
『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!
2組のゲストへのメールお待ちしております!

そして「THE三角コーナー」ですが
次回はゲストが2組のためお休みです。
引き続きテーマ案は待ってますよ!!

投稿者 agqr : 2015年07月17日 22:30

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved