« 久々にゲスト2組だった金曜THE CATCH!! | メイン | 火曜THE CATCH れをるちゃん »

2015年07月27日

【月曜ザ・キャッチ】 ゲストに岸田さんが登場!


ichigoデス (ΦωΦ)

今日は岸田さんが来るということで
どうなることやらと思っていたのですが
なんとか放送コードにひっかかることなく
常識的な会話にとどめてくれて安心しました (ΦωΦ)
なんだかんだ楽しかったので、
そのうちまた遊びに来てもらいましょうかね (ΦωΦ)♪


分島花音

今日は岸田さんが来ました。
毎回めっちゃしゃべる岸田さんは
今回もめっちゃしゃべっていました。
この3人でラジオなんて
なかなか実現するものではないので、貴重な体験でした。
今年はichigoさんと花火に行きたいでーす('u')


岸田さんです。

家から出ないオレも、たまには出たいと思ってやってきました。
最近、ichigoさん調子に乗っているので、積極的に叩いていきたいです。
今日はありがとうございました。

投稿者 agqr : 2015年07月27日 20:22

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved