« 【AiRIのTHECATCH#19】 | メイン | 【月曜ザ・キャッチ】 RAB(リアルアキバボーイズ)より、けいたんさん、あつきさん、ムラトミさん登場! »

2015年08月21日

久々のトラロックを行った金曜THE CATCH!

金曜THE CATCH 20回目!

今回はゲストに千菅春香さんがいらっしゃいました!!

千菅さん、鷲崎さんとお会いした時と比べると
どんどん大人になっているんですね・・・!!

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきました!
トライアングルロックフェスティバル!今年も大いに盛り上がりましたね。トラロックの影響で音楽始めました!って人がそろそろ出てきてもおかしくないね。

さて、次回の金曜THE CATCHですが、
『Annabelさん』がいらっしゃいます!
お楽しみに!

メールテーマは
『Annabelさんへの質問&メッセージ』です!
皆さんからのメールお待ちしております!

そして今回はトラロックにたくさんの音源ありがとうございました!
次回のTHE三角コーナーは
『今から必死にやっている音源』です!
夏休み終わりに終わるはずのない量の宿題をやっている!
夏の終わりまでに何としてもモテたくて必死にギター弾けるように練習している!
など、三角戦士の皆さんが何か必死になっている音源を募集中!!
皆様からのご応募お待ちしております!!!

また引き続き三角コーナーのテーマ案もお待ちしておりますよ!

投稿者 agqr : 2015年08月21日 20:08

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved