« 【AiRIのTHECATCH#23】 | メイン | 【月曜ザ・キャッチ】 今、スプラトゥーンにハマっています。 »

2015年09月18日

金曜THE CATCH 24回目


金曜THE CATCH 24回目!

今回は新田恵海さんと高橋美紀さんのお二人がいらっしゃいました!!

恐竜と肘が大好きな新田さんと一枚!!

鷲崎さんと作詞、作曲の仕方が全くいっしょの高橋さんと一枚!!

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきました!

さて、来週はとうとう新譜から1曲「What a Pastaful World ~なんてスパゲティ世界~」をおかけしますよ。お楽しみに~

さて来週の金曜THE CATCHですが

ゲストに『早乃香織さん』がいらっしゃいます!!
お楽しみに!

メールテーマはもちろん
『早乃香織さんへの質問&メッセージ 』です!
皆様からの質問、お待ちしております!!

そして次回のTHE三角コーナーですが
来週、初公開の鷲崎さんの新譜「What a Pastaful World ~なんてスパゲティ世界~」にちなんで
『パスタ音源』です!!

パスタを食べてる音源でも
パスタに関する音源でも
パスタの歌で鷲崎さんに挑戦してもOKです!
じゃんじゃんご応募ください!!
そして引き続き三角コーナーのテーマ案はまだまだお待ちしておりますよ!

来週の金曜THE CATCHもお楽しみに!

投稿者 agqr : 2015年09月18日 20:12

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved