« 【AiRIのTHECATCH#25】 | メイン | 【月曜ザ・キャッチ】 久しぶりに2人でお送りした、ザ・キャッチ! »

2015年10月02日

エイヒレ歌姫が登場!?金曜THE CATCH!!

金曜THE CATCH 26回目!

今回は牧野由依さんがいらっしゃいました!!

unnamed リサイズ.jpg

また、鷲崎さんからはこんなコメントをいただきました!

デビューからずっと見てるけど
今の牧野が一番可愛いね。

さて来週の金曜THE CATCHですが
ゲストに『鈴木このみさん』がいらっしゃいます!!
お楽しみに!
メールテーマはもちろん
『鈴木このみさんへの質問&メッセージ』です!
皆様からの質問・メッセージ、お待ちしております!!

そして次回のTHE三角コーナーですが
『洋楽意訳カバー音源』を募集します!!
鷲崎さんのニューアルバムに、
ジョージマイケルの『Faith』を意訳して
カバーした曲があることから派生したこのお題!

豊富な語彙力を活かした意訳音源、
ノリだけで突っ切る意訳音源など
意訳をした音源なら何でも構いません。
新たな歌詞をつけることで名曲が生まれるかも!?
たくさんのご応募をお待ちしています!

また、引き続き三角コーナーのテーマ案もお待ちしています!
来週の金曜THE CATCHもお楽しみに!!

投稿者 agqr : 2015年10月02日 22:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved