« 【AiRIのTHECATCH#33】 | メイン | 月曜ザ・キャッチ】 通常回!11月最後の放送でした! »

2015年11月27日

金曜THE CATCH 今週はゲストに『瀧川ありささん』『みみめめMIMI』から『タカオユキさん』に登場!

今週の前半のゲストにはニューシングル「さよならのゆくえ」を11月18日にリリースされた
『瀧川ありささん』が登場!

IMG_0690.JPG


後半のゲストにはニューシングル「天手古舞(てんてこまい)」を11月17日にリリースされた
『みみめめMIMI』から『タカオユキさん』が登場!

IMG_0694.JPG


本日の鷲崎さんのコメントはこちら。

「瀧川はアレで大丈夫なのかな。ちょっと心配になるね。
 ま行ちゃんのたまに出てくる関西弁、かわいいねぇ。」

また、本日は特別ゲストとして『ハロ川ありささん』もいらっしゃいました!


IMG_0693.JPG


さて、来週の金曜THE CATCHのゲストは
前半に漫画家の『大橋ツヨシさん』、後半には『ALL OFFさん』がいらっしゃいます!


来週のメールテーマはもちろん、
『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!
皆様からのたくさんの質問やメッセージをお待ちしています!

次回も「THE三角コーナー」はお休みとなってしまいますが、
三角コーナーのお題は引き続き募集中です!

来週の金曜THE CATCHもお楽しみに!!

投稿者 agqr : 2015年11月27日 22:35

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved