« 【AiRIのTHECATCH#37】 | メイン | 【月曜ザ・キャッチ】 2015年最後の放送でした! »

2015年12月25日

ゲストに『A&G NEXT BREAKS FIVE STARS』より『黒沢ともよさん』『松田利冴さん』『吉田有里さん』が登場! 金曜THE CATCH!

今週のゲストには初のCD『無限大の未来へ/Twinkle Collector』を12月28日にリリースする
『A&G NEXT BREAKS FIVE STARS』より『黒沢ともよさん』『松田利冴さん』『吉田有里さん』の3名が登場!

IMG_0708.JPG


本日の鷲崎さんのコメントはこちら。

『年内最後のザキャッチは若い子3人とお届けでした。
 番組の魅力は伝わったかな?
 FIVE STARSともども、来年もヨロシクー。』


さて来週の金曜THE CATCHですが録音放送となります。
そんな来週のゲストには前半に『上坂すみれさん』、後半には『井口裕香さん』がいらっしゃいます!

来週のメールテーマはもちろん『ゲストへの質問&メッセージ』です!
録音放送となりますのでお早めにメールを送ってくださいね!


また、次週の「THE三角コーナー」はお休みになりますが、
年明け一発目の三角コーナーのお題は『ライジング三角音源』に決定!
皆さんの熱いライジング三角音源を募集します!

今年も一年ありがとうございました。
来年の金曜THE CATCHもよろしくお願いします!

投稿者 agqr : 2015年12月25日 23:52

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved