« 織田かおりのザ・キャッチ 皆さんの大人になった時の事と、久しぶりの画伯モード! | メイン | 【AiRIのTHECATCH#40】 »

2016年01月14日

(メール募集中!)1月14日(木)放送「AiRIのTHECATCH」

1月14日放送『AiRIのTHECATCH』
メールテーマを発表します!


『過去に戻れるなら、いつに戻ってどうしたい?』


AiRIさんは「成人の日」にtwitterで
『過去に戻れるなら(成人式のときの)メイクと髪形を変えたいなぁ…』とつぶやいていましたが
今回は成人式に限らず、もし過去に戻れるならいつに戻ってどうしたいかを募集します!

(例題)

「この前、中学の卒業アルバムを見たら、クラスの個人写真しか写っていなかったので
 もっと思い出として残せるよう、積極的に行事などに参加したいと思います。」

「いまの仕事も好きなことが出来ているので不満はまったくありませんが
 中学時代、野球部に所属していた僕になぜか舞い込んできた
 ラグビーの推薦を受けていたらどんな人生になっていたか気になるので
 中3の時に戻って進路を捻じ曲げてみたいです。」

と、こんな感じでドンドンメールを送ってきてください!


アドレスは…

airi@joqr.net

です。


たくさんのメールお待ちしています!

投稿者 agqr : 2016年01月14日 19:30

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved