« ゲストには『米倉千尋さん』『Machicoさん』が登場! | メイン | 火曜THE CATCH 大人なら出来ること!! »

2016年01月18日

【月曜ザ・キャッチ】 みなさんのほっこりエピソードをご紹介!1人目の替え歌大賞も決定!


ichigoデス(ΦωΦ)

替えうたスタジオたのしい!!!
みんな上手にあるある送ってくれてうれしいです。
あと…ほっこりエピソード…すばらしい~~~(´;ω;`)v
めちゃめちゃほっこりしました。
世界はステキだね。
しあわせいただきました、ありがとう~~(ΦωΦ)


今日はみなさんの心がほっこりする話をきいて
自分もあたたかい気持ちになりました。
そして、替えうたのコーナーも
たくさんメールをいただき、どれもあるあるで楽しかったです。
ありがとうございます。

                                わけしま

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「あるある!替え歌スタジオ♪」は、ichigoさんと分島さんの楽曲の歌詞を使った、
思わず『あるある!』と共感しちゃうような替え歌を募集し、
お二人に歌ってもらうというコーナーです。

  次回、替え歌を募集する楽曲は【GATEⅡ~世界を超えて~】のサビの後半

   『人に笑われたって今この時だけはかまわなくていい
    好ましい未来なんてのは踏み出した先にしかない』 という部分。

  募集する“あるあるテーマ”は、引き続き【食べ物、あるある!】です。

楽曲については、下記URLの公式MV視聴動画をご参照ください。
https://www.youtube.com/watch?v=8rbIlzGQ0rQ


見事、大賞に選ばれた方には、素敵な賞品をプレゼント致します。
皆様からの、たくさんの投稿をお待ちしております。

                             月曜 THE CATCH!番組スタッフ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

投稿者 agqr : 2016年01月18日 20:47

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved