« ゲストに『MICHIさん』が登場!金曜THE CATCH! | メイン | 火曜THE CATCH 川田まみさんがお越しくださいました! »

2016年01月25日

【月曜ザ・キャッチ】 縁起のいい話、大募集!分島さんの替え歌企画もスタート!


ichigoデス(ΦωΦ)

みんなの縁起の良い話、すばらしかったデス(ΦωΦ)

イチ・フジ
ニ ・ネコ
サン・マーシャル!!

な、我々のMVも、ぜひ、縁起モノとして
楽しんでいただきたいと思いマス。
というわけで、
1月27日『GATEⅡ ~世界を超えて~』発売します。
よろしくね(ΦωΦ)v


今日は
縁起の良い話を沢山聞けました。
私はとくに縁起の良いことがないので、
今年はいっぱい徳を積みたいと思います。

                    わけしま

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「あるある!替え歌スタジオ♪」は、ichigoさんと分島さんの楽曲の歌詞を使った、
思わず『あるある!』と共感しちゃうような替え歌を募集し、
お二人に歌ってもらうというコーナーです。

  次回、替え歌を募集する楽曲は【Love your enemies】のサビの最初の部分

   『fighting alone, but not alone.
    わかっているの本当は 何故この身が痛むのか』 という部分。

  募集する“あるあるテーマ”は、引き続き【冬あるある!】です。

楽曲については、下記URLの公式MV視聴動画をご参照ください。
https://www.youtube.com/watch?v=tciTlm-ALx8


見事、大賞に選ばれた方には、おふたりのサイン入り賞状をプレゼント致します。
皆様からの、たくさんの投稿をお待ちしております。

                             月曜 THE CATCH!番組スタッフ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

投稿者 agqr : 2016年01月25日 20:16

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved