« ゲストに『鈴木このみさん』が登場!金曜THE CATCH! | メイン | 火曜THE CATCH Geroさんのお誕生日会! »

2016年02月01日

【月曜ザ・キャッチ】 替え歌スタジオ『Love your enemies』第1回!


ichigoです。

替え歌スタジオ、おもしろいねー。毎週とても楽しみデス。
みなさんも、だんだん慣れてきたようで、上手になってきた!!笑
引きつづき、たくさんお待ちしてます。
来週はAKIRAさん。ichigoは、はじめまして!ですが、たのしみです。
イケメン同士、きっと通じ合えると思われます。
メールたくさん送ってね!!!

今日は替え歌
『Love your enemies』第1回をしました。
「冬あるある」みんな、どれも素敵でした!!
人生相談も全部読めましたし、
今後もたくさんメール読めると良いです。

                   わけしま

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「あるある!替え歌スタジオ♪」は、ichigoさんと分島さんの楽曲の歌詞を使った、
思わず『あるある!』と共感しちゃうような替え歌を募集し、
お二人に歌ってもらうというコーナーです。

  次回、替え歌を募集する楽曲は【Love your enemies】のサビの2つ目の部分

   『どれ程の願いよりも確かな あなた』 という部分。

  募集する“あるあるテーマ”は、引き続き【冬あるある!】です。

楽曲については、下記URLの公式MV視聴動画をご参照ください。
https://www.youtube.com/watch?v=tciTlm-ALx8


見事、大賞に選ばれた方には、おふたりのサイン入り賞状をプレゼント致します。
皆様からの、たくさんの投稿をお待ちしております。

                             月曜 THE CATCH!番組スタッフ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

投稿者 agqr : 2016年02月01日 20:21

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved