« ゲストにはLady Go!!より『三上枝織さん』と『高森奈津美さん』が登場!金曜THE CATCH!! | メイン | 火曜THE CATCH デビルGero様、お疲れ様! »

2016年03月21日

【月曜ザ・キャッチ】 替え歌コーナー、テーマは引き続き「学校あるある」で募集中!



ichigoデス(ΦωΦ)

学校あるある、たのしい!!
学生のころを思い出して、なつかしいデス。
やっとあたたかくなってきて、
洋服えらびも楽しい季節になってきたので、
今しか着られないスプリングコートとかね、
おかいものしたい気分のichigoでした!!!


今日は、学校あるあるの替え歌のメールを読みました。
なつかしい学生時代の思い出がよみがえってきて、
今思えば楽しかったなぁと感じました。
次の後半のあるあるも楽しみにしています。

                  わけしま

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「あるある!替え歌スタジオ♪」は、ichigoさんと分島さんの楽曲の歌詞を使った、
思わず『あるある!』と共感しちゃうような替え歌を募集し、
お二人に歌ってもらうというコーナーです。

  次回、替え歌を募集する楽曲は【GATE ~それは暁のように~】のサビの後半部分

   『開いた扉は全てを変えていく それは暁のように』 という部分です。

  募集する“あるあるテーマ”は、卒業・入学シーズンらしく【学校あるある!】です。

楽曲については、下記URLの公式MV視聴動画をご参照ください。
https://www.youtube.com/watch?v=qVEVRTUAy0M


見事、大賞に選ばれた方には、おふたりのサイン入り賞状をプレゼント致します。
皆様からの、たくさんの投稿をお待ちしております。

                             月曜 THE CATCH!番組スタッフ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

投稿者 agqr : 2016年03月21日 20:15

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved