« 【鈴木このみのTHE CATCH】第一回のメールテーマを発表! | メイン | 【月曜ザ・キャッチ】 皆さんの周りにある“新しいもの”をご紹介! »

2016年04月08日

ライブハウスからお届けした【鈴木このみのTHE CATCH】第1回!!

初回放送をライブハウスから生中継でお届けした『鈴木このみのTHE CATCH』!!

初回のメールテーマは、鈴木このみさんが主題歌を担当する
アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」から『Re:ゼロから始めるこのみんのラジオ生活』と題し
ラジオ生活を始める鈴木さんへの初歩的な質問を募集しました!

suzukikonomi160408_001-1copy.JPG


鈴木このみさんからはコメントはこちら。
『遂に第1回目放送!!!
 ライブハウスからの生放送&生歌2曲披露、ドキドキしましたが、
 いかがでしたでしょうか〜(^○^) 
 お客さんのいないライブハウスは新鮮でした!初回ということで緊張しながらでしたが、
 皆さんからの温かいメッセージが嬉しかったです♪
 来週はスタジオからお送りします☆ギターと料理、練習しておかねば!
 これから頑張りますので、よろしくお願いします(^○^)』


番組のメールアドレスはkonomin@joqr.netです!

来週の『鈴木このみのTHE CATCH』もお楽しみに!!

投稿者 agqr : 2016年04月08日 23:47

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved