« 【AiRIのTHECATCH#54】 | メイン | 【月曜ザ・キャッチ】 本日はお休みの分島さんに代わり、岸田さんがいらっしゃいました! »

2016年04月22日

【鈴木このみのTHE CATCH】 第3回!!

suzukikonomi03 のコピー.jpg

「鈴木このみのTHE CATCH」第3回、ありがとうございました!!!
1stアジアツアー情報や、「Redo」初回限定盤カップリング、「夢の続き Acoustic.ver」の初解禁があり、
ドキドキしましたー!!!
そして皆さんからのドン引きエピソードを聞いて「私だけじゃないぞー!」と安心しました♪
来週からは2ndライブツアーが始まりますが、名古屋、大阪のMCでウケそうなネタを教えて下さいねー!!(*´ω`*)
万能クリップも使ってみます(^o^)
(鈴木このみ)

===========================================

また、来週の放送は録音放送となりますので、こちらで次回のメールテーマをこちらで発表します!
次回のメールテーマは『名古屋・大阪のライブMCでウケそうなネタ』です!

アドレスはkonomin@joqr.netまで!
たくさんのメールをお待ちしています!

さらに本放送終了後に、鈴木このみさんのファンクラブ「このまにあ!!!」の会員の皆さんに
向けて「アフタトーク」をお送りしています。詳しくはこちら!!⇒ http://ch.nicovideo.jp/konomania

投稿者 agqr : 2016年04月22日 20:23

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved