« 【月曜ザ・キャッチ】 皆さんの周りにある“新しいもの”をご紹介! | メイン | 織田かおりのザ・キャッチ 「すっかり大人になってしまいました。」 »

2016年04月12日

火曜THE CATCH 初ゲスト回!


うさみぃこと宇佐美幸乃です♪
2回目の放送、前回よりも私らしさが出せたんじゃないかな!
メンバーの紗希ちゃんこと深沢紗希ちゃんもゲストに迎えてとってもにぎやかだった(笑)
もっともっと楽しい番組にしていくぞ★
来週もよろしくねっ!!!


こんばんは!錦織です!!
第2回ルーチェTHE CATCH楽しんでいただけましたか??
まだまだ緊張しっぱなしのめめですが…みなさんの応援がある!
しかも今回は紗希ちゃんがゲストに来てくれたので
とーってもパワフルな回になりましたね♪
来週もお楽しみに~~♡


さきちゃんこと深沢紗希です。
今日はゲストとしてめめたん、うさみぃと
ルーチェのザキャッチ出れて凄く楽しかったです!!
沢山メールもありがとう!!
次は絶対にごほう日もらうんだからなぁー!!
罰ゲームでぴょんとかぴょん付けて話すのなんて初めてだったぴょん♪
さきぴょんよろしくぴょん♡
(原文ママ)

投稿者 agqr : 2016年04月12日 19:33

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved