« 【月曜ザ・キャッチ】 本日はお休みの分島さんに代わり、岸田さんがいらっしゃいました! | メイン | 織田かおりのザ・キャッチ 「祝!発売!」 »

2016年04月26日

火曜THE CATCH ふにゅふにゅな時間!

IMG_6184.JPG

うさみぃこと宇佐美幸乃です♪
今日はいーちゃんゲスト回!!!
とってもふにゅふにゅ(?)な時間で、楽しかったです!!!!
いやーでも、お絵描き対決負けたの悔しかったなー。
自信はなかったですが。。。
リベンジもしたいですっ!次こそは勝つぞ!!\勝つしか/

みなさーん☆♪こんばんるーちぇ♡
ルーチェの2次元ボイス!めめたんこと錦織めぐみですっ!
第4回!今日も聴いてくれてありがとうございます!
ルーチェTHE CATCHがもう1か月になるんですね…とっても早い…信じられないです!
火曜18時がみなさんの楽しみな日になっているといいなぁ…♡
今回はいーちゃんが来てくれましたね♪
いーちゃんは緊張する~って言ってたけど、たくさんお話ししてくれて
お絵描き対決もすーっごく楽しかったです♡
さて~次回はどんな回になるのかな~?

みなさんこんばんは(*´ω`*)☆
いーちゃんこと板山紗織デスっっ♡♡
今日はとーっても楽しい時間をありがとうございました♪
ずっとずーっと出演したかったので幸せでした!!
大好きなお絵描きもできたし、
今度はおいしいもの食べてふにゅふにゅーなお話をしたりしたいですっ!笑
1時間あっっっっっ!!!っという間だったなぁ…><
またルーチェTHE CATCH絶対出るぞー\(^o^)/☆
いーちゃんこと板山紗織でしたっっ!!

引き続き番組では、お便りやキラキラ選手権で挑戦してほしいこと、
キラキラご褒美、どんより罰ゲームのリクエストをお待ちしております。
来週の放送は収録回です。「トキメキメッセージ」のテーマは「ゴールデンウィークの過ごし方」です。お便りお待ちしております。

投稿者 agqr : 2016年04月26日 19:56

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved