« 織田かおりのザ・キャッチ 「織田かおりバースデー記念!番組初の公開生放送をお届けしました!」 | メイン | 【鈴木このみのTHE CATCH】 第6回のメールテーマ発表! »

2016年05月12日

【AiRIのTHECATCH#57】

CooRie rinoちゃんが来て下さいましたよー
いつも彼女のTwitterお料理写真を楽しみに拝見しています。

新曲『BON-BON』が発売したよーって事で、色々お話きかせてもらいましたー
rinoちゃんの才能が光ってます!是非フルコーラスで聴いて欲しい1枚!
木漏れ日や青々とした道を軽い足取りでイヤホンつけて聴きたいなぁって思ったよ
rinoちゃん またまってるねー いつかお料理教室ひらいてほしー(笑)

さて来週もゲストさんが来て下さいますよー
ChouChoさんだよー
楽しみにしててねー メールも待ってまーす!


AiRI

投稿者 agqr : 2016年05月12日 19:21

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved